2016年02月25日

をりをりの詩

をりをりのうた

と読みます。
今まで音楽活動の日々の日記をこちらで綴ってきました。↓


米須昌代のブログ
http://marcoblog.seesaa.net/s/


昨年妊娠し、ライブ活動と妊娠の事を書いてきましたが、出産を控え、あと3回ステージへ立ったらしばらく音楽活動をお休みする生活へ突入する事になります。


これから感じるだろうたくさんの出来事、
他愛ない事だとは思うのですが、
これから経験していく事は、
また必ずわたしのステージへと繋がっていく。
そう思ったらなるべくわかりやすく、
軽やかに、
思いついた事を書き記せる場所が欲しくなりました。



今までのブログにはこれからは主に音楽に関わる事を、
こちらには出産を控えた今から、
それらを通じて感じた事を、
書き残していきたいと思います。


一人の人間として
女性として
母として
わたしが感じたこと

また
一人の歌うたいとして
みんなに会える時まで




をりをり綴っていきます。
どうぞよろしくお願いします。



米須昌代



妊娠30週(8ヶ月半)の時の写真
image-20160225211442.png





posted by 米須昌代 at 21:21| Comment(2) | 産前 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それもこれも、全て、君。
楽しみです。
Posted by 男前 at 2016年02月25日 23:12
男前さん
よろしくお願いしまーす♪
Posted by 米須昌代 at 2016年02月26日 15:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください